フォト
無料ブログはココログ

アルバム 3  2006年12月18日

  • Photo
    06年12月18に,本郷で行なったリサイタルです。

アルバム2  2005年9月15日

  • Fg24
    2005年9月15日に行なったフォンテーヌの会のスナップショットです。 ♪もしも君に逢えずにいたら♪ ♪コメプリマ♪  ♪オーベルニュの人に捧げる歌♪ ♪愛のサンバは永遠に♪ ♪愛しかない時♪ ♪ジジモローゾ♪ ♪愛の幕切れ♪ ♪私の神様♪

アルバム1 2001年8月26日

  • 013
    2001年8月26日  フォンテーヌの会 ミニコンサート 

トップページ | シャルル・デュモンの来日 »

2008年7月14日 (月)

はじめまして

シャンソン歌手として駆け出し中の小川はるみです。

まだシャンソン歌手としてデビュー? して3年ちょっとですが、お陰さまで何ヶ所かのお店で歌わせていただいております。

一昨年はそんなお店の一つで、毎月歌わせていただいていた赤坂の老舗シャンソニエの「なかがわ」が突然店じまいをしてしてしまいました。

現在は荻窪のライブハウス「嗣」と、赤坂のシャンソニエ「ブン」、新宿の「シャンパーニュ」にレギュラー出演させていただいております。

「ブン」はシャンソンの訳詩で有名な 古賀 力 さんと芳賀千勢子さんのお店です。出演というよりは勉強をさせていただくつもりで歌わさせていただいております。

そして今年(2010年 1月)からは神楽坂の平野りり子さんのお店、「ボンボヤージュ」で歌わせていただくことになりました。

このブログでは歌手としての活動を中心に、私の日常の些細な出来事などをとりまぜて綴っていきたいと思います。

どうぞよろしくお願いします。

トップページ | シャルル・デュモンの来日 »

コメント

ブログ見ました。これからも頑張ってください。期待してます。1ファンより。

本日(8/31)のフォンテーヌで歌った、夜霧のしのび逢い、ある愛の詩、素敵でした。ブログを出していたんですね。はるみちゃんの名前で検索してたら、たまたまこのブログを見つけました。9月のスケジュールも早めに更新してください。なかがわ本当に残念でした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1077476/22615348

この記事へのトラックバック一覧です: はじめまして:

トップページ | シャルル・デュモンの来日 »