コンタクト

誕生日: 3月 1日

1行紹介

デビュー5年目でまだまだ修行中のシャンソン歌手です。

自己紹介文

シャンソンの勉強をはじめてから約15年になります。
その間多くのよき指導者、先輩に恵まれ、支えられてここまで続けてくることができました。

最近では歌わせていただく機会が少しずつ増えてきていますので、ますます張り切っています。

そんな機会が増えるにつれ、歌のもつ”こころ”を大切に、一曲一曲心をこめて丁寧に歌いたいと思っています。

今や私にとって歌は人生であり、命そのものです。これからもいろんなジャンルの歌にチャレンジしていきたいと思っています。

歌は”聞いてくださる方と歌い手の心の交流であると思っています。このブログがそれを補い、充実させてくれることを願っています。

興味のあること

読書、演劇鑑賞、ボランティア活動